小春日和の気持ちよいお天気


畑に行ってきました











ご縁があり、先月からはじめた畑




ESSEオンラインにて畑のお話もアップしています






今回は玉ねぎの苗を植えてきました🌱





小学生の頃、母と親戚の農家のおじちゃんの家にたまにお手伝いに行っでいたので、玉ねぎの苗のにおいが懐かしくて、懐かしくて☺️


畑で、おばちゃんたちと話をしていると、色々とためになる話をしてくれて。


畑しごとの合間のおやつの時間も楽しみでした












ご縁あって、はじめた畑。たまにしか来れないのでたくましく育ってくれる野菜、玉ねぎを植えてきました










元気で大きくなぁれ♪





アウトドアウェアは、畑でもつかえますね



mont-bellの帽子とウェア、AIGLEの長靴をはいて










農作業には腕ぬきもあると良いことを知りました(笑









土を感じて、空を感じて

畑しごとが気持ちいい🌈




自然とグラウディング💫







今日という日にも、感謝して☆