登山リュック(ザック)登山道具をつめて、撮影へ


山ではなくスタジオです(笑









あ〜登山行きたいなぁ〜🌿






ザックに登山靴、、、アウトドアグッズ、着々と軽量化しています




何かと週末も忙しいお父さんと子どもたち、、、家族みんなのタイミングがあったら登山に行きたいな🌿✨







そして


グラスフェッド GHEE、満月のGHEEを使ったアーユルヴェーダの食事会に参加させていただきました
















アロマと呼吸法で心を整え
自分のドーシャ(体質)に
あった食事をする










心もしずかに、ゆっくりと









自分の体の声をきいて
自分の体と向きあい
セルフケアをする








満月のGHEEは、純国産の発酵GHEE
香りがよくて、 どんなお料理にも
スッととけこむ、やさしい味わい










生命の活力であるオージャスを
高めてくれるそう




お白湯を飲んで。
そして食事の前に生姜を食べると
消化がよくなるそうです









アーユルヴェーダ、そしてグラスフェッドギーをもっと食事にとり入れていきたいと思います




✨🙏✨



今日という日にも、感謝して☆