週末、娘とおでかけデート🤝✨




電車に乗って、公園でお弁当を食べて
お洋服をみにいきたいと言われ、お買い物へ
どんなお洋服がほしいのかな☺️














映画、鬼滅の刃をみに行き、思わず涙ポロリです

マスクをしていてよかった…
思いきり泣いちゃった











娘とおでかけ中に、ふと気がつくと…



お兄ちゃん、サッカーの試合に鍵持って行ってないね?


スーパーにも寄らずに慌てて帰宅すると…
玄関の前に置きっぱなしのサッカーリュックが。


友達の家に行ったのね(笑





買い物もしないで帰宅したので、夜ご飯どうしようかと思いましたが!冷凍庫にあった冷凍のマグロとホタテ、メカブと大和芋をのせて子どもたちは海鮮丼に、親はお刺身で









冷凍のコマイはフライパンで焼いて、骨まで食べられました


冷凍は鮮度も良く、食べたい時に使え助かります。



SL criationsから、お試しお節をいただいていたのでこれも自然解凍して…なんだかお正月気分になりました✨




そう考えると、もう10月も後半にはいります




あっという間にすぎていきます








今日という日にも、感謝して☆