本日、宝島社より発売の



〝KINOKUNIYA 保冷ができるショッピングバッグBOOK“











こだわりの食材が揃うスーパーマーケット「紀ノ国屋」さんからブランドブックが登場しました✨ 












KINOKUNIYAロゴの超BIGな保冷ショッピングバッグは、これから夏に向けても日々のお買い物で大活躍してくれそうです☺️ 









バッグのポイントをご紹介です♪




❶スーパーのレジかごにつけて使える
(レジ袋に入れる手間が省けて時短&エコ)


❷断熱素材&保冷剤ポケットつき
(保冷ができて暑い日も安心) .


❸巾着状のトップカバー
(中が見えない&荷物の飛び出し防止) .


❹たっぷり入る超BIGサイズ
(容量約33L&耐荷重約16kg) .


❺コンパクトに折りたためる
(使わないときは畳んで持ち運べます) .


❻紀ノ国屋ロゴがポイント
(エコバッグでも大人気のデザイン) .


❻うれしい超軽量
(バッグ本体はたったの約164g) .


❼肩がけできる長め&太めの持ち手
(たくさん買っても肩がけできて楽) .


サイズ(約):縦28×横38.5×マチ23cm


価格 1990円+税



全国の書店、ネット書店にて発売です


楽天、Amazonなどネットでは現在先行予約分にて完売していますが、また入荷されると思います









全国の書店でも発売されていますので
ぜひ、お手にとってみてください🍀







今日は午後からの撮影でした


 
この時間からのスタートはありがたいです



朝、子どもたちを送りだしてからゆっくりお風呂にはいり


お風呂場の窓から雨音をききながら、しずかな時間




仕事の行き帰りは雨にあたらず
暑くないので、すごしやすい日でした




梅雨らしい空気感に、季節を感じます




今日という日にも、感謝して☆