今日は夏至で新月、日食、そして父の日💫



日の出の時間(4時26分)に起きたいな〜
なんて思っていましたが、熟睡していました



それでも、朝にヨガとお散歩をして🍀

 
朝活は気持ちいいですね♪




光に向かって真っ直ぐ伸びる竹をみると

清々しい気持ちになります








紫陽花もきれい♪












ご近所さんが、ヨモギをつんでヨモギ餅を作ってくれました


お皿にのせると、幸せを運ぶ四つ葉のクローバーのようにみえます🍀









なんと香りも良く、美味しいこと☆
 

いつもやさしい気持ちをありがとうございます🙏✨





夜は、父の日のお祝いをしたあと、お友達家族と合流して花火をしました









もう、夏を感じて


夜の空気も気持ちいいな♪






今日は父の日


お父さん、ありがとう☆


お義父さん、ありがとう☆


お父さん(旦那さん)ありがとう☆



たくさんのありがとうの日🙏✨




今日という日にも、感謝して☆