発売中のリンネル 7月号🌿


ひかり味噌さんのページで〝オーガニック食品を選ぶ先にあること“をテーマに、オーガニック協会の作吉さんと、スタイリストの大谷さんと対談をさせていただきました☺️









私も数年前にオーガニックのことをきちんと知りたいと思い、オーガニックアドバイザーの資格をとり、オーガニックは自然界を守ることにもつながっていることを学びました🌏🌱




地球にも自分にも優しい選択を、できる範囲でしていきたいと思っています



遺伝子組換えなどが増えませんように!


迷った時は、自然の摂理にそったものを手にとるように心がけています☆










食卓では、北海道の山菜が、エネルギーを感じさせてくれています









灰汁抜きをして、ワラビは煮物にして
ウドは酢味噌とキンピラに


どれも懐かしの味です☺️✨








本日はソーシャルディスタンスをたもちながら、換気をしてマスクをしての長丁場の打ち合わせ










東京は蒸し暑くなってきました


そろそろ梅雨でしょうか


夏のマスクはつらく感じそうですね





今日もありがとうございます


今日という日にも、感謝して☆