ファスティング3日間した後に、大切なのが回復食です


休めた内臓をいたわりながら、食事を再開していきます




これは、ファスティングの時間が長いほど回復食も丁寧にすすめていくと良いようですよ






YouTube 〝AYUMIの暮らし“  での NO.3
は、


ファスティングあけ、私の回復食


を紹介しています

















これで、私のファスティングの紹介は以上になります




今後ファスティングしてみたいと思っている方がいらっしゃったら、参考にしてみてください♪





またYouTubeアップしたいと思っていますので、よかったらチャンネル登録お願いします🙏✨







お庭のスズランが今年も咲きはじめました









せまいお庭ですが、毎年楽しませてくれて、ありがとう🍀





我が家は、ウッドデッキでお家キャンプ🏕



お天気がいいと、誰かしらウッドデッキにでてすごしているので、そのままお外ごはんを☺️










ウッドデッキなので登山用のテントに、mont-bellのテーブルをだしています




外の空気にありがたみを感じながら🍀



今日という日にも、感謝して☆