よく食べている日々が続いています


朝は、白湯やスムージーを飲んですごすことが多いのですが、お昼にはお腹がすいて食べて…の毎日

夜もしっかり食べて、のんで…



この機会に、内臓を休めてあげるための断食、ファスティングをしたいなと思っていました



でも、無理はしたくないので、お腹が空いたら食べて…となかなか長い時間のファスティングはしていませんでした




今回は不思議とお腹がすかずにすごせています




気がつくと、今日で3日目










ファスティング3日目の今朝、レモンを搾った白湯のおいしいこと☺︎




味覚がクリアになり、レモンの味がいつもより濃く感じられました











薬膳茶を作ったり、手作りの発酵させたコンブチャを飲んだりしてすごしています




お腹がすくと、自分の心にしたがい食べ飲みする私が今回は不思議とお腹がすかずに3日目に



たまには飲食をひかえて
内臓も休めて




身体と心のクリアニング時間に💫






家族はこの3日間で豚カツ、唐揚げ…今夜はステーキと、ここぞとばかりに肉三昧(笑



夜ご飯は、旦那さんや娘も一緒に作ってくれて、ありがとう












今の私は、内臓を休めることが必要だったのかも
自分の身体の声をききながら



明日から回復食にしようかなと思っています



今日という日にも、感謝して☆