我が家の兜をかざりました









兜を置いている漆のお盆は、旦那さんの祖父が使っていた物で、かなりボロボロになってきましたが大切にしていきたいです✨








初節句からこの兜を飾るのも、もう13回目


気がつくと27センチの靴も小さいと言いだし、身長もグングン私に近づいてきました


声変わりも少しはじまってきたようなハスキーボイスもかわいくて☺️



毎日、家族散歩に付き合う息子と、サッカーのシュート練習に付き合う私たちです(笑




元気で大きくなぁ〜れ!!







stay homeの日々


気がつくと毎日のように行っていたお買い物も、たまにになりました



車で行くことも多かったのが、今はお散歩がてら徒歩に










stay homeの日々の中でも、みんなの生活を支えるために働いてくださっている方々がたくさんいらっしゃることに、感謝します🙏🙇‍♀️✨









気がついたら、毎年楽しみにしているご近所さんの八重桜が満開になっていました



短い時間しか外に出ないので、貴重な時間に感じます



今まで〝当たり前“だったことにも、全てに感謝の気持ちがわいてきます





今日という日にも、感謝して☆