冬の早朝集合


少しづつ空が明るくなっていく
この時間の空が大好きです






「今日も1日よろしくお願いします☆」


今日は葉山へ










春のようなお天気で2月とは思えぬ陽気

葉山では河津桜が満開でした








撮影のあと、スタジオのお庭にあるブランコに思わずのらせてもらいました








この歳で、ブランコにのるのはなんだか気恥ずかしい気もしましたが、ワクワクして最高に気持ちよかったです☺︎



お母さんになっても、40代になってもブランコ楽しめますね



ただし、頑丈に作られたブランコがあるお宅だったからでした、ね(笑




今日という日にも、感謝して☆