もうすぐクリスマス♪


娘と、サンタさんに食べてもらうクッキー作りをしました










全粒粉、メープルシロップ、菜種油で
やさしい味わいのクッキーを焼きました










「ママはサンタさんに会ったことある?
サンタさんに会ってみたいなぁ〜」
とはりきっている娘☺︎



「今年こそは絶対に寝ないでサンタクロース
を見てやる!」と意気込んでいる息子(笑




お母さんは、サンタクロースだったのかな?!
というの気配を感じたことがあるよ☺︎










信じているとサンタクロースは
きっと来てきてくれるはず☆





今週もはじまりました

年内の撮影もあと少し


家を出ると、昨日から降っていた雨がやみ

フワフワとした気持ちよさそうな雲が広がっていました








これから今日は晴れそうです




楽しみにしていた撮影、行ってきます♪