のりちゃん(森下紀子ちゃん)と
青山にある〝くれは食堂〝でランチを☺︎






と〜ってもきれい!!







丁寧に作ってあるご飯は、ヴィーガン、菜食のご飯です



いただきます☆





大好きなのりちゃんとゆっくりランチができて、うれしいな♪




のりちゃんと、来年の春夏のジョンリンクスの展示会へも行きました







その後に、サングラスのイベントへ行くと


紫外線の強さによってレンズの色が変わるレイバンのサングラスが









曇りだとレンズの色は薄くて、紫外線が強いほどレンズの色が濃くなるレンズで、紫外線の強さにでレンズの色を変え、目を守ってくれるそうです






この日着ていたワンピースはVINCEのシルクのワンピース





VINCE 表参道店に、アメリカからデザイナーのキャロラインさんが来日されるとのことで、大好きなVINCEのシルクのワンピースを着てきました♪













VINCEのお洋服は上質で、着心地がよく
とても素敵なんです











五明さんや、純ちゃん、愛可、なおちゃん、あさみちゃんにも会え、楽しい時間をすごしながら
VINCEのコレクションをみてきました










タイミング良く色々なイベントに行け、みんなに会えて良い日でした☺︎







明日は、大阪に行きます♪


11月2日(土)
インテックス大阪で開催される
〝モンベルのフレンドフェア“にて
14時からトークショーさせていただきます


モンベル会員の方限定のイベントとなりますが
お近くの方ぜひ遊びにいらしてください♪





今日という日にも、感謝して☆