たっぷりチーズがビョ〜ンと
すごい!!笑






地元、北海道十勝のモッツァレラチーズや
十勝産の小麦で作られたHapioの〝ハピまん〝







これが、子どもたちも大好きで☺︎







冷凍されているので、食べる時に蒸して。
我が家は電子レンジが無いので蒸籠で蒸していますが、レンジでもOKみたいです。








シンプルながらも素材自慢、食べごたえ満点の
〝ハピまん〝



十勝の音更町のHapio(ハピオ)までは買いに行けないので、地元愛もこめて、ホクレングリーンネットショップにて〝ハピまん〝
をお取り寄せ〜♪












今日は肌寒かったので、お出汁をとってお鍋と


鶏肉を串にさして、お家焼き鳥を♪









ゆっくりとしたお家時間






.
私もキッチンに立っている時間が多いけど、娘も朝から、かたくり餅?!を本を見ながら作っていたり、夜ご飯の後に明日の朝用にナメコ汁を作ると言いだしたり(笑









娘が1人でお味噌汁を作るのは初めて!!
と思ったら、夏に北海道にお父さんと帰省した時に、おじいちゃんにお味噌汁を作ってきたんですって☺︎


きっとおじいちゃん喜んでくれたね





今日という日にも、感謝して☆