台風の被害にあわれた方々

少しでも早く平穏な日々になりますように☆

心よりお見舞い申し上げます。 





不安な日をすごしたあとに

今日は、みんな元気で集えてありがとう

この日常が当たり前ではない、感謝の毎日ということをあらためて感じています










子どもたちの企画で、ハロウィンパーティーをウッドデッキで




みんな手作りお菓子を持ち寄ってきて賑やかに♪










子どもたちの企画でおばけ屋敷にもなった我が家!









家がすごいことに、、、笑



みんなキャーキャーワイワイと思いきり楽しみました













子どもたちのエネルギーはすごいですね






楽しかったぁ〜!というみんな笑顔をみおくり

この時間に感謝します☆





大きな台風のあとで、集まるのを迷いましたが…



子どもたちの元気な笑顔に、この毎日を大切にしなくては!とあらためて思いました☆




今日という日にも感謝して☆