息子と楽しみにしていた日♪




息子と一緒に舞台を、甘糟ちゃん親子と一緒に行ってきました





福田雄一さん台本、演出の
〝恋のヴェネツィア狂騒曲〝







ムロツヨシさん座長
堤真一さん、吉田羊さん、賀来賢人さん、高橋克実さん、、、


豪華キャストが繰り広げる、笑い多し舞台です











子どもたちと一緒にクスクス、ケラケラ笑いがとまりませんでした




皆さんのプロフェッショナルな表現にただただ感動しました








舞台の後にお写真まで
ありがとうございます☺︎








息子の大好きで憧れの賀来賢人さんにも!








優しい眼差しで、愛ある言葉をたくさんかけていただき、ありがとうございます








ただ、ただ感謝します







まさか、お逢いできるとは!




今日という日にも、感謝して☆