発売中の LEE 7月号では

お気に入りのサングラスを紹介させていただいています♪










登山やキャンプなどのアウトドアで使っている Eyevol のサングラスは、デイリーでも使っているお気に入りで、無くしてもリピート買いしたほどです。




今年はベージュフレームのRay-Banのサングラスも愛用中




そちらはLEEのwebで毎週アップしているファッションブログでも紹介しています♪








そして、


今日は母の19年目の命日


お母さん、ありがとう☺︎







もう19年かぁ








母が亡くなって7年くらいは、毎日毎日ふとした時に涙がタラーと流れていたなぁ



一番大好きだった母が亡くなって悲しくて悲しくて。
きっとそんな私の想いを感じて
安心してすぐに天国に行けなかったんじゃないかと、、、
後からごめんねと後悔したりしたことも。









それから結婚をして、子どもが産まれて
幸せな私を感じて、母も喜んでいてくれる感じがして、気がつくと自分の中にあった母を亡くしたかなしみを手ばなせていました



かなしみがなくなると
そこには〝愛〝だけがあって



愛いっぱいで育ててくれた母
怒られた記憶もほとんどなくて
いつも笑っていて
褒めてくれて


私も母みたいな母親になりたいと
いつもおもう






たとえ姿は無く、生きていなくても
感じることができる母の大きな愛に感謝して☆





娘が種から育てたヒマワリが咲きました♪


ヒマワリみたいな母を思い出しながら






お母さん、ありがとう☺︎



今日という日にも、感謝して☆