とてもきもちの良い場所で写真をとると

きれいな光がたくさん写り込んできて














うれしくなります



目には見えないけれど、カメラを通してうつる光に

〝ありがとう〝と感謝の気持ちを









かわいい猫ちゃんたちが遊びに来てくれました。








猫の保護活動をしている友人と
猫を飼いたいご近所の方と
我が家で猫のお見合い(ご対面)をして





無事に、里親さんが決まりました☺︎




あ〜かわいい猫ちゃんたち♪



猫ちゃんを我が家でも飼いたいのはやまやまですが、、、


今は、我が家では金魚とハムスターをかわいがっています。


いつかご縁があったらだね☆





お天気も良くて、気持ちのいい週末です

みなさん、良い週末を〜♪