今年は長いGW



息子の部活がない日をつかって
たっぷりと自然の中ですごしてきました



泊まりで2日間かけて登山した後は



源泉掛け流しの温泉にはいりながら
湯治キャンプを5日間





長すぎるかな?!と思っていたキャンプの時間もあっと言う間




温泉があり、自然の中で
豊かさに満たされての時間




桃の花がお出迎え☺︎








大きなオタマジャクシやカエルの卵がたくさん!







焚き火ように、松ぼっくりや木をひろって






すっかり火おこしもできるようになり






火を囲んで
ご飯を作り
焚き火をして







たくさん、たくさん外遊びを。


サッカー、ブレードボード
フリスビー






初チャレンジのスラックラインも











気心の知れる友達夫婦も2泊合流して☺︎









最高の時間でした







mont-bellのテントとタープで。


テントはコンパクトに、タープは大きめのタープで、充分快適にすごせました。










兄妹、ふだんはケンカも多いけど、、、
キャンプではほんとによく一緒に遊んでいます☺︎












5日間、温泉にはいりながら
他には何もない場所ですごした時間











家族で良い時間をすごせたことに、感謝して☆









自然の中ですごして、
ありのままの自分たちに
かえる時間



どんどん成長していく子どもたちと
この時間をすごせたことに感謝します☆

 







自然の癒しに、感謝して☆