今日はセブンアカデミーで

〝温活講座〝の講師をさせていただきました










たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます!












20代の頃は35度代だった体温が36.5度以上にアップ




25歳の頃、母が他界したことがきっかけで体にいいことを意識して生活するようになりました


あれから20年、自分にとって興味のあることを試してみたり、学んでみたりしながら、今現在も自分自身が良いと思い実践していること、心がけていることを、講座でシェアさせていただきました




〝冷えとり〝のこと

〝食〝のこと

〝心〝のこと


 


をテーマに90分の時間いっぱい

しっかりと納得のいく講座が

できたことに感謝です






初めて90分の時間を1人で話して講座する

ことに不安もありましたが、

まとめたり、この講座にむけてしっかり時間をかけてきました。



また、こんな講座をしていきたいです!




温活講座に来てくださった皆さんと、

タンポポコーヒーを飲んだり



お土産もださせていただきました








VEGE KITCHEN の〝ドライなつめ〝は


栄養価が高いスーパーフードの棗。

甘味料、保存料、着色料、無添加で

とても美味しいんですよ♪



それと

ドイツの stick  lembke の

オーガニックハーブティ



イチョウ&高麗人参

ウコン&ジンジャー

アップル&シナモン




ぜひ、リラックスタイムに♪







#AYUMI流温活

#温活

#講座

#ローフードマイスター1級 

#オーガニックアドバイザー

#雑穀スーパーフードマイスター

#アロマテラピー検定1級 

#冷えとり

#頭寒足熱

#半身浴

#経皮吸収

#シルク

#絹

#寝具

#体内リズム

#酵素

#ローフード

#発酵

#白砂糖を使わない心がけ

#心の冷えとり

#浄化

#呼吸

#ストレッチ

#リラックス

#ゆるめる

#手放す

#楽しむ

#感謝






今日という日にも、感謝して☆