なんだかんだと忙しい毎日


ふと、心をしずかに
自分の内と繋がる時間







瞑想しながらのヨガで
心と体をゆるめて、ゆるめて


大切にしたい時間です☆







ESSE online  で習字のお話がアップされています♪







娘のお習字に時間がある時は
私も一緒に行っています









第1子の産後に、リフレッシュ時間にしようとペン習字を習っていましたが
気がつくと、いそがしくなりなかなか行けず…





最近は、娘のお迎えに行った時などに
2〜3枚書かせていただいています








あまり上手にはかけなくとも


無心に集中する時間は、
いいものです








右は私
左は娘


娘と同じ字を書いてみました










お習字のお迎えに
私も筆をとる時間










娘と一緒に習字の時間も
大切にしたい時間です




今日という日にも、感謝して☆