赤ちゃんの頃から遊んできた公園

桜の花びらのじゅうたんを歩きながら




息子、中学生になりました☺︎







中学校生活を親子共々、大切にすごしていきたいです☆







恵比寿のCosme Kitchen Adaputation に
はなちゃんとのりちゃんと
〝宇和島・瀬戸田 柑橘フェア”
を食べに行ってきました♪

お店に行くとなんと、前のりさん が

偶然にいるという、嬉しいミラクルが!




一緒に合流して、みんなで楽しい時間をすごしました✨








最近は、メニュー開発させていただいた

コスメキッチン アダプテーションで

みんなご飯会をしてくれることが多くて

うれしいです







メニュー開発したのは


🍋河内晩柑とシーフード、雑穀のセビーチェ

🍋瀬戸田レモンとパルミジャーノの玄米リゾット

🍋骨つきチキンと季節野菜のロースト

〜宇和島(瀬戸田)レモンと生姜の香り〜

🍋宇和島ブレッドオレンジと甘酒のスムージー










お店でも、このメニューを食べてくれている方がいて、なんだかジーンとして
〝ありがとうございます〝と心の中でつぶやいていました。




恵比寿アトレ、表参道ヒルズ、大阪阪神梅田本店のコスメキッチンアダプテーション で

5月31日まで、「宇和島・瀬戸田 柑橘フェア」

開催中ですので、ぜひお立ち寄りください♪





今日という日にも、感謝して☆