Cosme Kichen Adaptation

コスメキッチン アダプテーション

 にメニュー開発させていただいた

〝宇和島・瀬戸田柑橘フェア〝

のご飯を食べに、のりちゃんと一緒に

行ってきました☺︎☺︎








のりちゃんはいつも、愛ある前向きな話を

してくれる大切な人。

いつも、ありがとう〜!




自分が開発したメニューを、発売されてから

お客さんとしてお店に食べに来たのは

初めてだったので、ワクワク♪











🍋河内晩柑とシーフード、雑穀のセビーチェ

🍋瀬戸田レモンとパルミジャーノの玄米リゾット

🍋骨つきチキンと季節野菜のロースト

〜宇和島(瀬戸田)レモンと生姜の香り〜

🍋宇和島ブレッドオレンジと甘酒のスムージー







どれも美味しく作っていただいていて、

感謝です☆

お客様にもご好評いただいている

ようで嬉しいです!

ぜひ、機会ありましたら爽やかな

🍋メニューを食べにきてくださいね♪





今日は








東京湾からレインボーブリッジが一望できる

豊洲の公園でのロケ



オリンピックの選手村も作られてきていました


来年はいよいよオリンピックですね








春休みにはいり、ご飯も多め多めに

作っておかないと!









鯖の味噌煮は、生姜の他に梅酒を作った時にのこる梅の実をつかい、自家製味噌と醤油麹で。






今日という日にも、感謝して☆