雑誌 リンネル 10月号、発売中です♪



今回リンネルについている
別冊付録、「リンネル × maNara」
の撮影をさせていただきました。
中ページでは、マナラの使い心地のお話など
させていだだいています。







そして、
〝夏アイテムで秋おしゃれにシフト〝
というテーマでは
私服でコーディネートしてみました。


まだまだ暑い日が続いて夏服は手放せませんが、
重ね着をしたり、小物や色味で少しずつ秋気分に☆



私服で4コーデ紹介しています☺︎







14種類の生薬が使われた養命酒。
飲むと、なんだか体がポカポカしてきました







今回のリンネルの付録は
ショルダーバッグと
超ミニ財布と
猫ちゃんの付箋とシール!

盛りだくさん☆








よかったら、みてください♪



今日から子どもたちは新学期がはじまりました☆


心もゆるみ
楽しかった夏休み。


新学期がはじまり
親も子も
気持ちを切り替えて
また新たな一歩をすすんでいこう☆