仲良しの従姉妹、里ちゃんの娘と
私の娘は、はとこ同士。


はとこ同士も、とっても仲がよくて♪



親戚みんなでお互い
大好きで大好きで…笑




ピアノを教えてもらったり






髪型や服装も真似てみたり(笑







女子高生のやさしい はとこをみて、
色々なことを真似て
すこしづつお姉さんになっていくのかな☺︎








千疋屋のフルーツを食べに♪







メロンのカキ氷は
メロンのまんまのような美味しさで
みんなで感動しました☺︎








千疋屋は、私が東京に遊びに来た時に
お兄ちゃんに母と連れて行ってもらった
思い出のお店。



北海道から来て、あまりの美味しさに感動したのを覚えています☆



また来れて、うれしいなぁ☺︎



親戚っていいものですね。
北海道から来てくれて、ありがとう☆


今日という日にも、感謝して☆