今朝は5時に家族みんなで起きて、
録画しているワールドカップの日本戦を
応援しました☆



私はサッカーを見ながら
息子のお弁当作り。



あつい応援の気持ちが、気がつくと
日の丸弁当になっていました(笑









それにしても、夢のある試合で
感動しました☆



今までサッカーにはそれほど
興味はありませんでしたが


息子がサッカーをしているおかげで
少しづつルールもわかるようになり
ワールドカップを楽しめるように♪



日本、とっても強かった!







そして、梅雨あけして、
すっかり真夏の日差しに☆










私はあっという間に日に焼けちゃうので、
日焼け止めクリームはマストアイテムです








ラロッシュポゼの日焼け止めは
使い心地が良くて、大好き。


今日もお世話になります♪