コムサイズムの撮影は
いつもほのぼのとした撮影現場です☺︎




25周年記念のTシャツをプレゼント
していただきまし♪




パパ役の櫻井さんと
娘役のすいちゃんと☺︎☺︎☺︎







いつも楽しい現場、
ありがとうございます☆






クチナシの花







クチナシの花は、
母を思いだす花



なぜかというと、〝クチナシの花〝の歌を
よく口ずさんで歌っていたから。




クチナシの花の〜
花の香りが〜♪





大人になり東京に来てから、
クチナシの花がどんなお花か、
どんな花の香りかも知りました。




小雨の降る中、
クチナシの花の前を通りかかったので
息子にも花の香りを感じてもらいました


「ちえこばぁちゃんを思い出す花なんだよ」と。



華やかな、甘い香りだね







先日の母の命日、
亡くなって丸18年経ちました



クチナシの花が咲くのは
母の命日あたりなんだなぁ
ということも知りました




私が親と一緒に
親もとで暮らしていたのは
高校卒業までの18年間


18歳で家をはなれるまで
毎日母の布団にもぐりこんで
一緒に寝ていたなぁ(笑

やさしいお母さんが大好きで。


ただただ〝愛〝と〝やさしさ〝
いっぱいで育ててもらえたなぁと、
いつも感謝しています☆



光となった母

いつも、あのやさしい満面の笑みで
私をつつんでくれているよう☆


母さん、ありがとう☺︎



今日という日にも、感謝して☆