大好きな方と、素敵なレストランへ♪


オーガニックレストラン
〝The  Blind  Donkey〝へ







シェフは、カルフォルニアのオーガニックレストランの先がけのお店、シェパニーズで料理長も務めたジェロームワーグさん



カウンターでお料理を作ってくれ
あたたかい雰囲気








 
オーガニックにこだわりぬいた食事とワインは、
それはそれは、やさしい味わいで☺︎



クレソンやルッコラのお花もいただきます




スズキのお魚





トウモロコシのポレンタと
手作りパンチェッタ





小梅のチャツネがかおる、鴨





レモンのタルトレット







ほんとの料理って、こうゆうことだよね☆
と感じながら、いただきました



豪華すぎることじゃなく、
あれこれ味を複雑にすることでもなく
素材の良さを、やさしく引き出している
本来の味わい☆




organicは食べることだけじゃなく、
地球環境にもつながっているので



こうゆう食事が、ほんとうの〝ごちそう〝だと思います



自然と共存する豊かな未来を願って…
私にとっては、時代の最先端の味わいだと感じました☆



素敵な食事
ありがとうございました!