食事に来たように見えますが…





橋本優子ちゃんと、
ロケ場所のレストランで
撮影の待ち時間(笑



ヘアメイクの吉岡美幸ちゃんも一緒で
ほんと、みんなで朝から楽しい〜♪








いつも仕事が楽しくて、
大好きな友達と現場でも会えることもあって、
なんと、ありがたいこと☆




東京も暑くなってきました。
お昼には、見た目もお味もさわやかな
スダチ蕎麦を♪
 







帰り道、カメラマンの菊地 哲さんの写真展


「そこにいたらダメな人。」へ


美幸ちゃんと行ってきました♪







ちーきくさん(菊地さん)らしい
ユーモアあふれる写真展

私から見た作品の印象は
タイトルのダメな人ではなくて…
面白い人とか、宇宙人?!
みたいに感じた、不思議で面白い作品の写真展でした☆


ファッション誌の大御所カメラマンさん。

さすが頭の中も、面白い〜!!