今日は立春☆



息子のサッカーがお休みになったので、
思いきって長野県へ




息子が生まれてから、毎年のように来ている
日本の中心の場所で手をあわせ☆





{79AEFEFC-DF49-42EB-AA31-7069EA2F7664}





ここに来ると、近くの別所温泉に立ちよるのも楽しみにしています




そば久で、長野の美味しいお蕎麦を☺︎



{473FD37B-8002-4FB0-B61E-E1894F4C7DBC}



{5969E44A-F5C6-430A-8659-128B0EE4CEAF}




そば団子は、カリッとしてモチッとした食感♪


餡子、砂糖醤油、わさび醤油、、、お好みのものをつけて食べるそうです




{60D34A94-CFBF-428D-8F0F-F5CA89BE4260}




別所温泉に来ると子どもたちが大好きな
厄除けまんじゅうのお店にも立ち寄ります



{34375338-253D-4DAA-8D8F-1F7F93E6780D}



家族で何度も来ている温泉街☺︎



{380E8049-F87F-4F60-8107-7BB43232B8F8}




今日は、中松屋さんの温泉にはいりました☺︎



{8FB141CE-1D99-4BED-B568-2A4940CDD2B2}



pH8の弱アルカリ性のお湯は、
肌にやさしくて気持ちいい♪


露天風呂からは、山並みがきれいに見えました☺︎




別所温泉のお湯、大好きです。

長野で良い時間をすごさせてもらいました



長時間運転してくれた旦那さん、ありがとう☆

今日という日にも感謝して☆