昨夜の満月、そして皆既月食はとても神秘的でした


寝室からお月様が見えるので
カーテンと窓をあけ
家族で川の字になって寝ながら月光浴

皆既月食を楽しみました☆



{B6319F2C-3B85-434D-AAE5-970EB9168A56}




寝ながらだと、物干し竿ごしのお月様、笑









アウトドアブランド、mont-bell の展示会へ


{F73BA706-8877-410F-A4F6-3BD759AB129F}



アウトドアのウェアや、グッズなど、
機能性などが、どんどん進化していきますね



そして、アウトドア用品は日常の生活の中でも使えることが意外と多く活用しています



例えば、電気ランタンを寝室で使っていたり、
もしもの災害時に使えそうなものが多いのも、ありがたい。


私にとってアウトドアは、
家族みんなで楽しめる時間


豪華なアウトドアではなく、
シンプルで軽量、コンパクトなアウトドアを楽しんでいきたいと思っています☆






そして


オーガニックコスメがそろう Make ↗︎ Kitchen の
2018 summer  の発表会へ、コマキちゃんと行ってきました♪




{D4E68386-606C-490A-8843-8CA84757E11D}

{E39041B4-84B6-4A1C-8883-DCBB120BAEC1}




ここ数年で、日本でもオーガニックコスメが身近に感じるようになってきました




とっ〜ても、気になった商品がありましたよ☆


シンプルかつ高機能なオーガニック原材料を97%〜100%使用されている、素肌を育てるスキンケア


〝HELENA LANE〝ヘレナレーン




{7871F474-356C-45EB-A3BF-1DB7AEAB9151}



テスターを使って、とてもナチュラルなのが良くわかりました



肌も変わっていくので、
その時、その時の自分にあった化粧品を見つけていきたいです☆