明日12月30日(土曜日)
15:15〜15:30 

J-WAVEのラジオ 「FURUIT MARKET」の番組内〝WEEKLY SUMMARY〝でコメント出演します♪



{4C8F304E-067C-42B4-8B01-89682FA3FAD2}




〝ローフード・発酵・雑穀でつくるAYUMIごはん〝の中からお話します☺︎





少しの時間ですが、お時間あいましたらきいてみてください♪




{AACEA964-9342-4765-94F7-0FC8C87F92C3}




収録したJ-WAVEからは東京タワーが見えました☆




{287682D6-2C0E-4DB4-B607-45267D3B7314}





今年は、体によくて、かんたんで、シンプル調理のレシピ本がだせたこと、心から感謝しています☆



毎日のごはん作りだからこそ、無理はしないで、
でも、できる範囲で体に良いものを家族に届けていきたいです




来年も妻であり、母であることを大切にして、お仕事も頑張っていきたいと思います☺︎







そして

オーストラリアでの家族旅行



宿泊先のホテルのプールには熱帯魚が泳いでいます



シュノーケル気分で泳いで♪



{4560F4F2-0993-416D-A84A-B29BDAB98A4F}



家族みんなで水中メガネをして(笑



滝があったり





{61E34130-9EE6-4813-BB0E-FF7F17DCBA1B}




家族みんなで泳ぎ
息子がプカプカ空を見上げて浮かんでいるので
家族みんなでプカプカ☺︎



{911498A9-3FB0-479B-97E0-FDED38B8B0DF}





最高にきもちよくて


ヨガの時のリラックスタイムのシャバアーサナみたい☆



力をぬく、ゆっくりリラックスするって大切なこと☆
と、またふと思わされるようです☆




夕方はビーチ沿いのナイトマーケットをお散歩♪




{893D7F18-6B47-46D2-B2E3-1413DDD823AE}




英語は得意ではありませんが
雰囲気がおだやかで、あまり不安にも感じずすごせます




みんながenjoyしてる☺︎



夕食は家族のリクエストでオージービーフのステーキ!



子どもたちは、キッズメニューではなく、大人用をペロリ…(笑




{E45F7F8E-CF64-4F66-B6B0-8F191049BE89}




よく遊び
よく食べ
楽しい時間をすごしたいと思います☺︎



今日という日にも、感謝して☆