bare Minerals(ベアミネラル)の新作発表会に、あさみちゃんと行ってきました





{5E2E2D2B-C7EB-4C17-B2C6-417C4D582118}






最初にいただいたコールドプレスジュースが美味しくて♪




{EAE9BBA9-0C37-46F9-BF4D-2376D08798B3}




苺、ビーツ、みかんのコールドプレスジュース



コールドプレスジュースは、ミキサーではなく、ジューサーでしぼっているので果物や野菜の繊維が入っていなく、体に染み渡るような美味しさです☆







今回はミネラルファンデーションについて教えてもらいました



ミネラルファンデーションは、天然由来の5種類のミネラル(鉱物)のみで作られているそう


お化粧品していても肌に優しいみたい。
そして、崩れにくいそうです



この写真が鉱物(ミネラル)



{6499786A-C298-46A4-B680-1D4F0C1AAC9D}



お化粧もマナーのうち。
普段はお仕事でヘアメイクをしてもらうことが多くて。
自分ではあまりヘアもメイクも上手にできませんが、自分にあうお化粧を勉強していきたいです






今週は地域のパトロール担当で




{5FC07E68-469A-423E-AE4E-1EB4A61966FD}




パトロールのベストを着て
子どもたちと時間のゆるすかぎり一緒に登下校しました



{20225CB0-F612-4C05-A0A8-5C5DFD34D09A}





お迎えに行くと、私をみつけ一瞬うれしそうな顔をする息子☺︎
友達と一緒にいるので、みんなの前であまりたくさんは話しかけてもらいたくないみたい(笑

娘は、私を見るとうれしそうに飛び跳ねて近づいてきます☺︎





みんな元気いっぱいですごせますように☆