雨の東京。

ユニクロユーのリュックに、シューズやトレーニングウェアをつめこんでトレーニングへ向かいましたが、電車トラブルで目的地までたどり着けそうにないことを知り、行くのを途中で断念しました。




トレーニング後に待ち合わせしていた
ママ友のゆうちゃんと早めに合流して、新宿伊勢丹のhatakecafeでランチ




{39F23BF2-84F5-49F6-B448-3AE93D998712}




サプライズで、ゆうちゃんがお誕生日のお祝いをしてくれました☺︎



{C9F69E09-3B93-40E3-AD3F-C9EC2F85840F}



ありがたき友です☆




2人とも休日で時間があったので、
ROSEBAKERY でお茶もして、たくさん話しました☺︎



{2018575A-3A36-4E00-B63A-E442E5068FB5}





いつも笑顔。
幸せに感謝して、仕事も生活も楽しんでいるゆうちゃん。
見習うところがたくさんです☆



あっという間に、伊勢丹で3時間半(笑

ゆっくり会えて、うれしかった♪


今日という日にも、感謝して☆