きもちがのんびりモードのここ数日。


仕事がゆっくり集合のおかげで、気持ものんびりなのかな♪




スタジオに早く到着しすぎて、1人で読書タイムもありました☺︎



{B3B0D4DA-C26B-40FD-9750-CD2FB2CA30D7}



さてさて、

夜ご飯は、ブリに醤油麹と豆豉をまぶし、蒸篭で蒸して。



{E553FBBE-A4AC-4127-93BC-9C50F80418A2}




スダチと葱ものせて。
焼くよりも、お魚がしっとりとします♪



厚いお揚げは、魚焼きグリルで醤油麹とお味噌、お葱をのせてこんがりと。


子どもたちも大好きなので、これからは2枚焼かないとたりないなぁ〜と反省…








今日は、子どもたちの学芸会でした♪


どの学年も、愛や夢のあるお話ばかり。



感謝のきもちや、思いやりのきもちが大切なことを、あらためて子どもたちをとおして教えていただきました☆



今日という日にも、感謝して☆