自宅で撮影があり、




撮影の合間に、包丁研ぎを。




{AE301FFB-5CC9-46ED-BAC5-CC342E17D56A}






ニヤニヤとしながら、うれしそうにモクモクと包丁を研いでいる私を見て、スタッフの方に「少しこわいね」って笑われました



私、包丁研ぐのが好きで。


小学生の頃、クラブチームに入ってスピードスケートをしていたので、
冬のシーズンには、毎日のようにこの砥石で父がスケートを研いでくれていました。



今、こうして包丁を研いでいるのはその当時も使っていた砥石。



シュッシュッっと研ぐ時の音やリズムも好きで、
研いでいると、気持ちも不思議とスッキリします☺︎










学校から帰ってきた娘。
届いた荷物のダンボールをみつけ、
中に入って、気持ちよさそうにしています




{81867DCB-D116-4282-9D1F-513666BDE814}





子どもは、こうゆう狭いところも好きですよね。



産まれる前、私のお腹にいた時もこんな感じでいたのかな。
なんて、目を細めてしまいます



愛おしい☺︎