あたたかくなり、窓をあけて寝ていると、朝には鳥のさえずりで目がさめることも。


寝室で鳥の声に耳をかたむける少しの時間は、癒しの時間です♪







今日は青空のもと、ロケ日和でした


気温30度。これくらいが気持ちいい♪


{D3DE4C00-5F79-4CE1-ACC0-2F0D545EEC07}




撮影場所から豊洲のららぽーとが近かったので、帰りに、豊洲ららぽーと内にあるアーノルドパーマーのお店に立ち寄ってきました☆





{A654575D-AD40-4593-9DE2-78F11FAA7715}




ちょっとドキドキしながら、店内を見ていると、コラボしたお洋服がありました☺︎



{26838965-F777-4C33-80EE-70BAA9E6AA16}



エコバッグもカバンコーナーに置いてありました☆


エコバッグといっても、とても軽くて使いやすいバッグで、毎日のように愛用しているんですよ☺︎
(この写真はロングカーディガンは肩がけしています)



{238B7DB1-14F2-4874-B7C6-A22CC2C861B8}


先週末のおでかけの東京駅☆


サブバッグとしてや、ヨガへ行く時など…誰よりも私が愛用しているかも(笑


よかったら、サイトでもチェックしてみてください♪







そして明日の6月3日、土曜日

17時〜17時30分


NHK BS1 にて、〝実践!にっぽん百名山〝にゲスト出演させていただきます☺︎



{FB15C377-D1FF-4375-8899-861472DC769A}





今回は、「常念岳」の特集。


家族登山をはじめて、山の空気感が大好きになりました。

まだ自分では登ったことのない山を知れて嬉しいです☆


お時間あいましたら、ぜひ見てみてください♪