週末は連日上野へ行ってきました


久しぶりの上野動物園♪





今年はパンダの赤ちゃん誕生があるといいですね☺︎



{631F9568-930D-4FDD-9D7D-B85E4C3CAF9E}




動物園をつなぐモノレールでは、先頭に乗り、喜ぶ子どもたち☆




{EDCDED92-56E0-44CA-BFF5-891D3E965EEE}


まだまだお兄ちゃんも、動物園楽しんでいました☺︎





幼い頃が懐かしい。

当たり前ですが、すっかり子どもたちも自分で歩くので、抱っこすることもなく、親もつかれずに動物園を楽しみました









ホテルに戻ると、東京駅が見える窓際で宿題をしている娘




書くことがいっぱいありすぎて、日記が終わらないよ。と(笑



楽しかった週末だったね☺︎



{0781FC15-370D-4272-BFF9-7FBFC660E66E}




ホテルでは、朝から作らなくとも、片付けなくてももいい…主婦にとって夢の3日間…




{32E0F3D8-3B1C-4B06-8F45-27291CC3C031}




ありがたい時間。


昨夜は鉄板焼を。



娘は、シェフが鉄板で色々焼いているのを夢中になって見ていました☆




{1855D47E-5F46-42F0-B9B3-9E916EE13C76}





自分が住んでいる東京ですが、どこか海外にでもみんなで旅行に来たような気分でした






この週末は、お義父さんが上京してきてくれたおかげで、ふだん離れて暮らしている家族が集まり、密着してすごせことが嬉しいと、みんなで想いながらすごしました☺︎





心にのこる家族時間に感謝です☆