昨日は、アウトドアデイジャパン2017のトークイベントに来ていただき、ありがとうございました☺︎




{7975FC61-B967-4450-B806-253356151240}




アットホームな雰囲気の中、大木ハカセさんと楽しくキャンプのお話をさせていただきました♪



{2EE77776-B7FA-416A-911B-04AD721ACD2F}




そして夜には、



モデルの先輩たち…目黒真希ちゃんのお宅で、小野寺まりさん、雅姫さん、森下紀子ちゃん、ナナエさん、はなちゃん、一戸ミカさんとお花見会です♪





なんと!旦那さんのネスコさんがお料理を作って〝おもてなし〝してくれました





{A4EF6379-2EE5-4D43-8D86-FF9254C30214}





お料理が一品一品、とても丁寧に作られていて、美味しくて、幸せです〜





{B8FBA3FB-C2E4-4956-A5CF-3A0170AE154E}




こんなに美味しいお料理を、みんなと楽しく話しながら味わい、オーガニックワインと☆


デザートは、のりちゃんお手製のイチゴのシフォンケーキと、はなちゃんお手製のタルトタタン!



{C029FBDF-02B4-4000-A3AC-C8155FC16EE5}




もう全てが絶品で、忘れられない味となりました☺︎





ネスコさん、まきちゃん、お招きいただいてありがとうございました☆






{20E5472F-C26B-4ADC-82AD-3232A36D8958}




みんなとの時間が楽しくて、お手製のお料理を食べて幸せで、この時間に心から感謝です☆