昨日のひな祭りと、旦那さんのお誕生日会を家族で楽しく過ごしました♪






生クリームの味見ばかりしながらも、楽しそうにデコレーションしてくれた息子(笑



今まで何度こうして家族のお祝いでケーキを焼いてきたかな〜☺︎




{E35245E6-EBC9-43AC-A431-2CF82EF9D606}




めで鯛の鯛を焼き、


ちらし寿司は、6分づき米に黒米、丸麦、アマランサスの雑穀を入れて炊き、自家製の梅酢で味付けしました



旦那さんの家族から、お祝いのお酒やお肉が届き、すき焼きも☆



{EE8D88D5-2E08-4DDA-822C-CA64DD13B7FF}



みんなの愛がこもった、あたたかい食卓となりました☆



{949B8DD9-6A14-44F9-86EC-CAD0EE5BD77C}




たまに作るちらし寿司が美味しくて、今日も作っちゃった☆




{8A0920D1-3000-487D-B156-D3D018B5DDB8}




かんびょうや干し椎茸などの具材は煮ておくと日持ちもするので、常備菜になりますね☆


具材を海苔巻きにもできますので☺︎



この幸せに感謝します☆