日の出の時間が遅くなりましたね


今朝家をを出るのが早くて、まだ星が見えました。


ヘアメイクが終わる頃にはきれいな青空に☆


澄みきった冬の空になってきましたね





今日の撮影は、18こ歳下のモデルさん、アレクサちゃんと一緒でした☺︎


ひと回りくらい離れているモデルさんと一緒になることはありましたが、気がつくと18歳も歳が違う人とお仕事をすることになるとは、ビックリです☺︎





私が自撮りが苦手なのは、世代のせいかな?!(笑


アレクサちゃんがレクチャーしてくれましたよ♪




{C966AE95-CDCE-4811-98BE-0C74D1DF42C7}





国籍と世代が違うアレクサちゃんから、いい刺激をもらい、学ぶこともたくさんありました♪







そして、我が家の食卓も☺︎



{FF5212AC-41BA-4DA3-B508-21A93F456A95}




ご近所の方から松茸をいただき、旦那さんのリクエストで、網焼きにしました。



安納芋でのさつま芋ご飯は、お塩だけを入れて、シンプルに炊きあげましたよ。



エビとパプリカは、豆豉と醤油麹で炒めました☆




赤カブも出てきて、食事でも季節を感じさせてもらっています☺︎






先ほどマネージャーさんがアップしてくれましたが、明日11月5日、8:30〜9:55

〝にじいろジーン〝の番組の


〝にじいろミラクルチェンジ〝(番組の後半)のコーナーに出ますので、お時間ありましたら、見てもらえると嬉しいです♪




今日という日にも感謝して☆