昨日はコムサイズムの撮影でした☆



ファミリー役の、櫻井くん、ゆりあちゃん、さくらくん




{A8A341A9-DE51-4D4E-8133-608F693E7348}






クリスマスシーンの撮影もあり、子どもたちは大喜び




大人たちは、いよいよ年末ムード?!とばかりに時のはやさにため息も…




東京も急に肌寒くなってきて、日の入り時間も早くなりました




いよいよ冬の到来を感じますね〜





冬になると、空気がどんどん澄んできて、気持ちいいですよね





季節を感じて、その時その時を大切にしていこう☆







今朝も日課のスムージーからはじまりました



色はイマイチですが、味は美味しい〜♪



{49FC25F7-2E3A-4122-9A0C-BF598F87714E}




メインの減農薬のりんごと、ご近所さんの柿のおかげかな☺︎




スムージーの食材でも季節感を味わえます




りんご、柿、パイナップル、カブの葉、パセリ、ビーツとビーツの葉、手作りのカリンの酵素、チアシード、水





子どもたちに美味しく飲んでもらいたいのでフルーツ多めです






「今日の朝ご飯何〜?」と起きてくる子どもたちにとってスムージーは食前の日課




この後しっかりご飯を食べて登校です☺︎






子どもたちを送りだす時には、リビングの窓を開けて、手を振りながらから見送ります




「行ってらっしゃい〜☆頑張ってね〜♪」





ニコニコと5回くらい振り返り「行ってきま〜す」


「行ってらっしゃ〜い♪」を繰り返す娘☺︎





息子は、「行ってらっしゃい〜♪」の声に


1〜2度、振り返ります☺︎





小さい頃から撮影で朝が早いことも多かったので、


こうして朝、送り出せる時間を大切に感じています☆




さぁ、子どもたちを送りだしてから私もスタジオへ向かっています♪




朝の準備時間を考えると、スッピンで行けるお仕事ってありがたいなぁ〜とつくづく思う今日この頃です(笑




みなさまにとっても、良い1日でありますように☆