昨日は14回目の結婚記念日でした☺︎




平日でしたが、みんなでポルトガル料理を食べに行き、お祝いしました☆




2人ではじまった家族が、今は子どもたちにも恵まれ4人家族に





{99268D45-DDC4-4BF0-B964-3E8F9D654327}






家族の笑顔が宝物です



この幸せに、感謝して☆








そして、ゆみこ先生のコアトレーニングを受け始めて3ヶ月…




今まで見て見ぬふりをしていた自分の体の気になるところ




{D97D24E3-DB7E-424C-9C12-686E8B1C468E}





私にとってはきついトレーニングですが



レッスンをうけている、きれいなママたちを励みに、頑張っています!





そもそも、モデルという仕事をしていて、努力するのは当たり前ですよね






きついコアトレーニングですが、自分の体と向きあって、頑張ってみようと思っています☆