昨日は、今日からopenの  BARNEYS NEWYORK 六本木店のレセプションパーティに行ってきました♪





{1D0CF737-59FA-425B-A00F-26BA5996FEEA}




ミッドタウンの向かいにできた、とても大きな店舗のバーニーズニューヨーク



ゆったりとしたフロアには、オシャレなセレクトの品物がたくさんです☆



店内には、カフェもあってまるでカクテルのようにシェイクして作ってくるコーヒーもとても美味しかったです♪





一緒に行ったアイカとあさみちゃん☺︎




{0AAF96E0-181B-400C-B86E-E665C5FAFF59}





最近撮影で会うことが多い、メンズモデルの櫻井貴史くんにも会いました☺︎



{C14ACE63-A612-413F-BEE3-F47731BD7CC4}




たくさんの知り合いの方にも会えて、とても楽しかったです♪





そして

明後日9月18日(日曜日)



パシフィコ横浜で行われる、mont-bellの


〝モンベルフレンドフェア〝で、13時からアウトドアのトークショーをさせていただきます☺︎




フレンドフェアに遊びにきて、ぜひききに来てもらえると、嬉しいです♪