NHKの番組、〝やさいの時間〝のプロデューサー望月さん、大橋さん、尾関さんの歓送迎会に参加させていただきました☆




〝やさいの時間〝のスタッフさん、そして出演者の方々が大集合~☺︎




{A916B68A-8B93-45FE-9CBB-D3A9A6BAE37C}




本当に、あたたかい現場で…こうした会もあたたかい空気で包まれています☆







前回美容室でカットをした時に、段が多めに入ったカットにすると…仲良しのモデル友達にダイアモンドユカイさんに髪型が似てる~って言われていましたが




そのユカイさんにもお会いするだなんて~(笑




髪型のことを話すと笑って、


「似合ってるじゃない~」と褒めていただき(笑



記念写真も☺︎




{D39943ED-D7DF-4D3D-9017-ACA72E05FE44}





ユカイさんは、皆さんのリクエストで生歌も披露してくださいましたよ~♪






そして、non-noの頃一緒だった、藤澤恵麻ちゃんとも会えました☆


女優さんになった今も、変わらずピュアな空気感の恵麻ちゃんとたくさんお話できて、嬉しい時間☺︎






(テレビ出演のお知らせさせてください)



7月17日(日曜日)
NHK  Eテレ    朝8時~

〝趣味の園芸   やさいの時間〝

の番組内で、ベジタブルスマイルのコーナーに出演します☆



夏野菜を使った簡単料理をご紹介♪



お時間ありましたら、見てもらえると嬉しいです☺︎