朝から、家族で登山へ行ってきました♪




東京からわりと近い、陣馬山へ



{59180002-B91A-4B50-9D43-FDEFB6E84EAB}






息子が、数年前に、お父さんと初めて登ったお山が陣場山です








今回は、その時とは違うコースで登るようです





{B5BB85C2-EF9C-42DB-AD74-9AA2C3A3C1FB}






自然を感じて、光を感じて、気持ちのいい時間♪








登りでは、1人の人にしか会わなかったほど、静かな登山道でした







{FDB9EB88-AB38-49B2-A3AC-85FA03BAB1F1}







山頂までゆっくりと登り、2時間半とちょっと。







お正月に家族で登った山では、クマに遭遇したので…今回は家族みんなクマ除けの鈴をリュックに付けて登りましたよ☆






{1D96F462-327C-4E98-855D-751DCADFF909}







山頂に着き、お楽しみのご飯タイム





私が焼いた、自家製の天然酵母パンで作ったサンドイッチ、トマトとバナナ







{888951AF-85BC-420D-B071-87FC43F0D7C3}






そして、豆乳チャイを作って飲みました☺︎





{650D05D1-D232-4B08-9C47-C63AAF819662}




たっぷりのスパイスと紅茶はお茶パックに入れて煮出してから、豆乳を加えて☆




{FD1D8EFA-A223-4386-8458-A0DE34050E10}





山頂にお店があり、子どもたちのリクエストは…





{3718F71C-0E9C-481B-BA7B-9D4500C73C93}




かき氷☺︎




{D0924872-6DC3-48E3-AB2C-4AF2C2CC64FE}





気持ちいいね♪



嬉しいね♪






標高875メートルのお山で、家族時間を楽しませてもらいました☆