ESSEブログ、あゆんこの巣でタイトル〝きっちゃん号〝がアップされています♪



母親になって始まった自転車生活


息子が赤ちゃんの頃に買った、第1号のママチャリ…よく働いてくれて、とうとう壊れて〝ありがとう〝しました☆



息子を自転車の前にのせて、自作の子守唄を歌いながら走っていたなぁ~(笑




今では、娘も自分で自転車にのれるようになりました☺︎


{8F8ECDF7-C702-45B5-B6DC-A3A7DB226C45}



自転車を買い替えるにあたって、子どもの成長にあわせて、選び方も変わっていきますね☆




きっちゃん号のお話です












今日はこれから、丸の内KITTEでトークイベントが19時15分からあります☺︎






そして明日、9日土曜日、11時から、bayfmでハマジ(浜島直子ちゃん)の番組(Tokyo Gas Curios HAMAJI)にゲスト出演させていただきます。



関東圏以外の方も、ラジコなどからネットで聴けるそうです♪



お時間ありましたら、ぜひきいてみてください☺︎