昨日は、お仕事終わりに、そのまま新幹線で大阪入りしました




家をあけるので、前の日には、カレーや常備菜を作ったり、色々と食べ物を用意して家を出ましたよ☆



家族の協力があるからこそできる、泊まりでのお仕事…



子どもたちも、大きくなってきて、
「行ってらっしゃい。頑張ってね~!」と送り出してくれるようになりました




こんな日もあるので、一緒にいれる子どもたちとの時間を大切にすごしていきたい、と強く思っています





昨日は、宿泊先のホテルの近くに温泉があるのを知り、行ってきました♪





{8D2F860A-9C41-4506-AD94-9199F8BE3F79:01}




思いもよらぬ、ご褒美タイム☺︎







久しぶりの大阪での撮影では、大好きな人たちに会え、楽しい現場に感謝です☆









{D8291570-FBFE-4AC5-B761-B0257ED01BAA:01}





撮影を終えて



急いでお土産を買い、新幹線




{AE910DBC-EB21-4F03-B919-2C68FC7DBC52:01}




ホッと一息



ビールでものんで、お家に帰ろう♪






旅行気分も味わったような、大阪での時間でした☺︎