弓ちゃん(義姉)親子と、のんびりお正月




お互いの子どもたちも、週末は習い事があったり、弓ちゃんも働くママ、そして他県ということもあり…



こうしてお泊まりで遊びに来れるのも、お正月ならではです☆






いとこ同士で集まると、家の外でも中でも、遊ぶことがたくさ~ん♪





{292A9E28-531F-4848-99D5-3808EBA31C7B:01}





みんな、元気いっぱいでいてくれることが嬉しくて♪





{1B2B4F5D-D443-43CE-9353-052DCBFB8E34:01}





こうして、いとこ同士で遊んだ思い出は、大人になっても心にのこる大切な時間ですよね☆





{ABD89CCE-AF97-4060-9B4A-C8A64829A290:01}



お天気もよく、汗だくで遊びましたよ☺︎




{20A53079-78A8-4A08-A2A8-2AE6F547F138:01}





子どもたちと、ピザを焼いたり




{94888E56-FA70-4DED-83F2-B55F134F5080:01}






お正月のお出汁やタコを使って、たこ焼きを焼いたり♪





{B2152D0C-7471-4CED-AE7A-EC4DAE3C80CC:01}






弓ちゃんとも何度もお茶をして、話して、のんびりできて、主婦にとっても嬉しいね~♪





今年も、こうして会える機会を作っていこうね☺︎