今年は娘の園のクラス役員をしているので、


クリスマスパーティを企画しました♪




子どもたちは、すっかりクリスマス気分で、嬉しそう☺︎






クラスメイトのママさんが、アメージンググレースと、カッチーニのアベマリアを、オペラのような本格的な歌声で歌ってくれ…あまりのお上手さに、みんなうっとり~♪






そして、クラスメイトのパパさんが、〝ひまわりの約束〝をギター演奏してくれ、息子君がマイクで歌い…

それにあわせて、みんなで大合唱~♪




{A053A254-9162-4367-9B0A-97B0EFFE34E0:01}




素敵なギターの音色


ペットのヨーピンをみおくったばかりだったので、泣ける歌詞…歌いながら涙が出ました☆








続いて、クラスメイトのお姉ちゃん(4年生)もピアノ演奏で盛り上げてくれましたよ☆

〝ゆめをかなえてドラえもん〝〝ゆうき 100パーセント〝を子どもたちで大合唱~♪♪♪





{25B72574-B77B-49D9-BBF1-424D573315C1:01}





楽しいね♪





食べ飲み放題で、みんなでワイワイ☺︎








会の締めくくりには…



うちの旦那さんが、サンタクロースに変身(笑




{C1E74FFE-C659-482C-80DC-DF89477AD580:01}






「メリークリスマス!!」と、登場です





{308D8690-E7AE-4F67-8403-51CBC56DC4D0:01}




良い子のみんなに、プレゼントを渡してくれました☆





{6C79E687-C5D6-4380-A412-A623677ABFE8:01}





パパたち、ママたち、子どもたち…親子37名で、クリスマスを感じながら、楽しいひとときを過ごしました☺︎