十勝に来たら、連日のように温泉に行くのも楽しみです♪



十勝川温泉は、日本で唯一の、植物性の有機物が多く含まれていまる、〝モール温泉〝




お気に入りの、〝丸美ヶ丘温泉〝へ



{3CFAF458-12BF-4F03-A5A7-2A3B34CB2524:01}




ここは、2種類の泉質が楽しめます。
もちろん源泉かけ流し☆




茶褐色のモール温泉は、お肌がツルツルに。



低温の透明な温泉は、炭酸が含まれていている植物性の温泉です。



どちらも、日本では十勝川にしかない泉質なんですって☆




{94084774-8183-4332-8077-1F25BFFD8CF3:01}


リラックスタイム~☺︎







そして、大好きな叔父叔母の渡部家へ



渡部家みんなで迎えてくれました☆



つかさ君は、わざわざ片道5時間もかけて、網走まで秋刀魚を釣りに行ってくれました!


すごい鮮度の秋刀魚のお刺身や、



{780368E1-9FB3-45DF-909E-485CC7813E8A:01}



つかさ君が釣った鮭で作った、自家製のトバ



{F0F84CFA-F00E-40DC-ABC6-2F840AEA9BD4:01}


海鮮たっぷりのお鍋など


{25FE4BD1-0EE7-40E7-BCDC-591B9B0697E6:01}



北海道の味覚をたくさん作って、迎えてくれました☆



{FA07C180-5620-4C32-BEB4-7BAE99AB1E5E:01}




おじちゃんと、おばちゃんとは、私が20代の頃に3人でハワイのマウイ島に旅行に行った思い出も☆




いつも、実家のように迎えてくれて、ありがとう♪




{2DD68703-6AEE-4F1C-AFC5-A574E9F5F819:01}





帰る場所があって、こうして迎えてくれる人たちがいることに感謝しています☆